麻央さん

ガンでなくなられた方、家族で幸せな最期を迎えられた方、1人寂しくこの世を去らなければならなかった方...。

この世界には様々な方がいます。

先日、お亡くなりになった小林麻央さん。

ニュースなどで見られた方も多かったのではないでしょうか。

芸能人の方の事を書くと誤解が生まれるかもしれませんが、この方のご家庭とは全く面識もありませんし、関係ありません。


私は、ただ純粋にすばらしい人だったのだなと思いました。

息を引き取る直前に、愛してるという言葉をご主人に遺されたそうです。

とても感謝もなく平穏ならば、出てこない言葉なのではないでしょうか。

ブログもたまに見ていましたが、色々批判はあったみたいですが、私は1人の人間として生きた証を残されたのではと思います。


私達は大切な人に愛を伝えられているだろうか?そんなことを考えさせられました。


芸能人だから特別という訳でなく、私達の人生は神様、父母様を中心とした人生、注目を受ける人だけが特別な人生を送っているわけではありません。


誰にも語られない、密かに苦労しながら生きている人々はたくさんいるでしょう。

世間一般の方でもそれは当てはまります。


私達は、そんな密かに苦労しながら陰で泣きながら、でも懸命に生きている、そんな人に手を差し伸べられなければなりません。


この麻央さんという方も、ブログを書くことによって世間の人達に様々な影響を与えてくださいました。受け取る方によって感じ方は様々ですが。


私自身もできる限り、御父母様のみ言通りに生きて人に良い影響を与える存在でありたい。


天一国実現の為に。