父について

わたしの父は、今年の3月に聖和しました。

(なくなったという意味です)


どんな父だったか、一言では言い表せませんが、常に人の事を考えていた思いやりに満ちた父だったように思います。


人柄がわかるエピソードがあります。

昔、地元に荷車で野菜などを売っていて、あまりに売れてなくてかわいそうになり、父は全部残っていた商品を買ったそうです。


厳しさもありましたが、本当に優しさに満ちた父でした。


私達は、霊界を信じています。

父も、今、霊界から私達を見守っていると思います。


今の私や家族が幸せに生活できているのも、父のおかげです。

お父さん、ありがとう。


お父さんがいたから、私も御父母様に出会い祝福も受けることができました。

そして、そのような家庭に導いてくださった神様、御父母様に感謝します。