私事ですが

家庭連合では、一時期、献身者でもありました。

この世の中的な言い方では、幹部?いえいえそんな役職に就いていたとかではなく、み旨の為に仕事も辞めて一心不乱に活動していました。


でも過去どんなことをしていたか、どんな役職についていたかなんて、関係ありません。


今、私は神様、御父母様の為に生きているか?それに尽きると思います。


確かに苦しいこともありました。

だけど、私にはそれ以上に色々な人との出会い、奇跡のような、思い出しただけで涙するような出会いもたくさんあります。


だから苦しかったとは考えたくない。

家庭連合、神様、御父母様に出逢えたからこその人生。

そうでない人生なんて、今では考えられません。


私は今幸せです。

家族にも感謝。全ての出逢えた人々に感謝です。


って日々の目まぐるしい生活で、忘れることもあるのですが。。